GameMania  -げーまに-

ゲームライフを豊かに!

MENU

KH3を1時間プレイして気づいた3つの進化したポイントと苦労したこと

f:id:Ippeikun:20190126012648j:plain

夢しかない!

待ちに待った作品が遂に発売しましたね!!

期待しすぎるとガッカリすることがあるのですが、KH3はそんなことはなかった!

今回は1時間触ってみて気づいた所感を書いていきます。

 

3つの進化ポイント

映像がキレイ

色が鮮やかなんです!

水や自然の色を見ると感動します。

1つ1つのワールドでこだわっている世界観が最高です。

 

戦闘が爽快

とにかく楽しい!

アクションに力を入れているということもあり、簡単操作で爽快戦闘!

〇を押しているだけで派手な技ができるので、アクションが苦手な方もご安心を!

仲間が優秀なので、回復をしてくれるのも安心要素。 

写真撮影でインスタ映え

ゲーム内でスマホみたいな物があるのですが、それで撮影ができます。

ソラの自撮りもできるので、好きなキャラとツーショットも可能!

写真撮影スポットを探しているだけで時間があっという間に。

この機能があるからストーリーよりも、撮影が楽しくなることもしばしば。

 

苦労したこと

迷います。

自分は迷いましたね。道に。

最近のゲームに慣れたせいもあるのかも。

 

まとめ

全体的に大幅進化していて感動の連続です!

夢しかない!本当に!

この体験は遊ばないとできません。

1つ1つのワールドがまるでディズニー作品を見ているような感じになります。

是非この機会にキングダムハーツの世界を堪能しましょう!

 

 

【PS4】キングダム ハーツIII スクウェア・エニックス [PLJM-16164 PS4KH3]

価格:8,268円
(2019/1/26 01:35時点)
感想(0件)