GameMania  -げーまに-

ゲームライフを豊かに!

MENU

Anthemはこの近年にない最高の爽快感!

f:id:Ippeikun:20190205011325p:plain

Anthemが発売されてしばらく経ちましたが、みなさん楽しんでいますか?

ジャベリン(スーツ)によって、まったくの別ゲーを感じることができます。

 

自分にあったジャベリンを選んで、遊ぶのが一番楽しめる方法だと思います。

ちなみに、自分が使っているのは「ストーム」です。

 

最初は使いづらさを感じていましたが、魔法のコンボの快感や圧倒的攻撃威力で爽快感がたまりません!!

 

ゲーム全般で言えば、空を飛ぶ感覚は近年のゲームでは最高峰だと思います。

飛ぶのに慣れるまでは少し操作が大変でしたが、時間を重ねて慣れてくると最高に気持ち良くなってきます!

 

今後のアップデートも期待しています!

 

ただ、字幕を読みながらアクションするのは難しくてストーリーが頭に入ってこないのが難点・・・。

Anthem 通常版 PS4版

価格:7,160円
(2019/2/4 18:48時点)
感想(0件)